体液が出ちゃうーっ!

 <注> 精液系の話題の苦手な人はここは読み飛ばして下さい。


 性欲のひどい低下が続いて久しく、長らくオナニーもしていなかったのですが、先日トイレでおしっこをした後にちょっと力んだら、どうやら精液らしき粘液がボトボトっと出てびっくりしました。性欲は無くても溜まるものは溜まっているんですね。でも、夢精ならまだしもおしっこのときに出てくるなんて…。正直、ちょっと凹みました。


 そこで、このままではいかん! と一念発起して久しぶりのオナニーに挑んでみたわけです。
 ところが、どうも変なんです。
 普通、オナニーをやり始めて気持ちよくなってくると、まず先走りが出て来て、その後続けているとやがて快感がピークを迎えて射精、という段階を踏むものなのですが(あくまで私の場合)、それがうまくいかない。
 どういうことかと言うと、私的には「先走り」が出る程度であろうという快感の段階で、いきなり精液が出ちゃうんですよ。オーガズムもなく、ただダラダラと「あ、漏れちゃった」って感じです。精液を押し留めているパッキンが緩くなっちゃったのかな、という気がします。
 そのまま続けていると一応オーガズムに達して「正式な」射精に至るんですが、これがまた快感はあまり強くないし、精液の量も少ない(そりゃそうだ、事前に漏れ出てるんだから)。


 一体どうしちゃったんでしょうね。私の身体。あんまり長く射精しないでいると、やっぱりそれにまつわる機能が衰えてしまうんでしょうか。
 なんかヤダなあ。
 四十肩だし、腰は痛いし、おまけに性機能まで変になっちゃったなんて。はぁ…。